Allo介護の不思議な世界

こんにちは!介護ブログ管理人のサキです。 この記事は介護は難しい、わかりにくい方に向け、初心者でも簡単に紐解いた解説をします。 介護保険は、3年毎に改正されます。この記事を読むと、最新の介護事情や歴史に触れることができます。 とは言え、一体どうしたらいいかが分からない…というあなたのために、一日一つブログをアップし解説したいと思います。 この記事を読み、実践する事であなたも介護の達人になりますよ! ですので、ブックマークをつけて、じっくりと読み進めながら取り組まれてみてください。

今日はoffice lady《OLの日》



サジージュースといえば、テレビ番組での罰ゲームで使われるだけあって、
「すっぱい」
「匂いがすっぱくてきつい」
という感想や口コミが多くありました。

しかし、「ステビア入りで飲みやすいサジージュースでした」という口コミで評判のサジージュースを試してみましたが、やっぱりこちらも匂いがきつく、酸っぱくて、なかなか

「おいしい!」って思えるサジージュースには出会えませんでした。

でも、それでもあきらめきれない私はありとあらゆるサジージュースを調べました。

豊潤サジーは酸っぱくない?

すると、「すっぱい!でも、後味はほんのり甘い。」って書いてあるサジージュースを見つけたんです。
それが、フィネスの「豊潤サジー」ジュースでした。

でも、口コミを見ると、やっぱり「スッパイ」とか、「美味しくない」ってのが多かったんです。

それでも、「すっぱい!でも、後味はほんのり甘い。」っていう言葉が気になり、これは試してみたいって思って実際に豊潤サジージュースを購入してみました。

口コミの「すっぱい」「美味しくない」は本当だったのか?

「豊潤サジージュース」を家族で買って飲んでみたリアルな口コミ・効果の体験談を紹介します。

サジージュースの購入を検討されている人のためになればうれしいです。