Allo介護の不思議な世界

こんにちは!介護ブログ管理人です。 この記事は介護は難しい、わかりにくい方に向け、初心者でも簡単に紐解いた解説をします。 介護保険は、3年毎に改正されます。この記事を読むと、最新の介護事情や歴史に触れることができます。 とは言え、一体どうしたらいいかが分からない…というあなたのために、一日一つブログをアップし解説したいと思います。 この記事を読み、実践する事であなたも介護の達人になりますよ! ですので、ブックマークをつけて、じっくりと読み進めながら取り組まれてみてください。

4年以上投資してわかったことをまとめてみました


IPOの当選確率がUPする方法とは



4年以上投資してわかったことをまとめてみました


最近よく聞くけど、どんなサービスなの??




簡単にいえば投資しながら社会貢献もできるサービスです。詳しく説明していきます。


投資をしてから早いもので4年以上が経ちました。


自分は口座開設したのが2014年の4月なので、口座開設してから5年半以上経過するのですが、実際に投資をしたのは2015年からです。



投資を開始してからハマってしまい、現在数社のファンドを平行して投資している状況です。



他のソーシャルレンディング事業社にはない”高利回り海外ローンファンド“が中心なので、リターンを求めて、ついつい投資をしてしまう。



今回は、”口座開設”、”ファンドへの投資”、”分配金を貰う”、という全ての工程を経験できましたので、自分の投資経験をまとめてみたいと思います。



「他の人の評判はどうなんだろう??」と気になった方がいましたら参考にしていただければ幸いです。



10秒で解説!!


1万円から投資ができる
海外ファンドに投資ができる
利回り10%以上の高利回りファンドがある
投資後は”ほったらかし”でオッケー
伊藤忠商事や三菱系など大手から出資を受けている
社会貢献しながら投資ができる
2年以上投資をした実績利回りは7%越えだった
ガイアの夜明けに紹介された
1万円から高利回りの海外ファンドに投資ができるサービスです

ペルーやカメルーンなどの発展途上国に対して社会貢献しながら投資ができます。

伊藤忠商事など大手が出資しており、2018年の1月にはテレビ東京系のガイアの夜明けにも紹介されました。

自分はすでに4年以上投資をしていますが、実質利回りは7%越えと高パフォーマンスを維持してくれています。

投資経験に関係なく誰でも同じパフォーマンスを出せる新しい投資サービスです。