Allo介護の不思議な世界

こんにちは!介護ブログ管理人です。 この記事は介護は難しい、わかりにくい方に向け、初心者でも簡単に紐解いた解説をします。 介護保険は、3年毎に改正されます。この記事を読むと、最新の介護事情や歴史に触れることができます。 とは言え、一体どうしたらいいかが分からない…というあなたのために、一日一つブログをアップし解説したいと思います。 この記事を読み、実践する事であなたも介護の達人になりますよ! ですので、ブックマークをつけて、じっくりと読み進めながら取り組まれてみてください。

起業成功者の陰に数百倍の失敗者


転職や起業を考えている方に、少しの時間考えてほしいと思います。



日本でも起業に成功した若者はいます。



しかし、その背後には社会の底辺に去っていった人々もいます。



ちなみに現在、日本人の平均生涯所得は2億5000万円から3億円くらいと思いますが、30代でアーリーリタイアして、余生を悠々自適に過ごすためには、その10倍くらい、すなわち25億~30億円の蓄えが必要になる。



なぜなら、超富裕層のライフスタイルは一般の人々と異なり、多額の消費が必要になるからです。



人生に夢を持つことは重要と思います。



しかし、超富裕層になる目的は何でしょうか。



一般の人々が集まるレストランやカフェを使うことはできず、外食には高級レストランの個室しか使えません。



窮屈な生活に憧れますか?



毎日、平凡な生活でも楽しみは見つけられると思います。